*

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

シラキュース大学【Syracuse University】

今季25勝無敗と、NCAAランキング1位を独走していたシラキュース大学。 ホームでのボストンカレッジ戦を、オーバータイムの末59-62で落とし、 ついに1敗。 まさかのホームでの

続きを見る

ピッペン、家を売る!【ぱぱらっち通信】

久しぶりにこのネタ。 デミオのCM、懐かしいですね。 ピッペンがフロリダ州フォートローダーデールの家(別荘?)を 売りに出しているようです。 お値段、$11.8M!!!(約12億円

続きを見る

ジェレミー・タイラー【あの選手はどこへ】

ふと、気になりました。 Jeremy Tyler サンディエゴの高校から、元々はルイビル大学への進学予定。ところがプロ志望のため、ブランドン・ジェニングスばりに中退。2009年にイスラエル

続きを見る

ダイヤモンドストーンとコーチK【Diamond Stone】

何のことかわからないですよね。 Diamond Stone(ダイヤモンド・ストーン) アメリカの高校バスケットボール選手の名前です。。。 アメリカ人の名前って、「そんなんあり?」っていう

続きを見る

今日のNBAニュース-2014年2月11日

ピストンズ監督出直し初戦白星 スタッキーとジェニングスがともに20点超えでスパースに勝利。コーチ交代一発目に勝つことはけっこうありますけど、サンアントニオ相手に見事ですね。風向き変わるか?

続きを見る

2月15日【Nike】ナイキ・エアジョーダン6

今週末、2月15日にエアジョーダン6の2カラーが発売ですね。 桜木花道が履いたせいもあってか、歴代AJの中でもなかなか人気ですね。 軽い印象があります。 ・エア

続きを見る

ソン・メーカー!Thon Maker-怪物高校生選手!

ソンメーカー関連記事 今年、2014年のNBAドラフト1位指名は、カンザス大学の7フッター、 ジョエル・エンビードではないかと言う投稿をしました。 が、 が、 また怪物くんの

続きを見る

NCAAカレッジバスケットボールの動画

今日はNCAAカレッジバスケットボールの動画。 2014年NBAドラフトで上位指名予想される、オクラホマステイト大学の2年生ガード、マーカス・スマート。 ↓NBADraft.net

続きを見る

【ダンク ティファニーその後】Nike SB Dunk High TIFFANY

1月24日に書いたそのシューズ。 2月8日にリリースでしたが、日本での発売は結局なし。。。 アメリカでも早々に売り切れてしまったようです。 イーベイで3万円くらいから⇒ebay

続きを見る

NBAから中国CBAへ-ステフォン・マーブリーと中国バスケットボールと

2011年から中国CBAでプレイしているステフォン・マーブリー。 怪我から復帰直後のゲームで退場となったことがニュースになっていました。 マーブリーが参戦してすぐ初優勝を果たした北

続きを見る

【NIKE・ナイキ】テネシー大学の契約

NikeBlog 少々マニアックではありますが、驚きのニュースです。 テネシー州最大の大学、テネシーボランティアーズ(志願兵の意)が、 ナイキと8年契約を結びました。 先日のスーパ

続きを見る

祝!!!!!GW!GW!

渡邊雄太選手! ワシントンDCのジョージワシントン大学へ進むことが決定したようです! 本当にすごいことです。 とりあえず速報まで。 すごい! ワシントンDC

続きを見る

Flight23・フライト23

スニーカーが好きな人がNBA観戦にアメリカに行くと、必ずお店に行きますよね。 エアジョーダンなどでスニーカー人気が沸騰し、その手のお店は乱立してきました。 中でも'90年代にできたナイキタ

続きを見る

【NIKE PE・ナイキの限定】レブロン11、KD6

「そういう人」は多いのだと思いますが、僕は限定という言葉に めっぽう弱いです。。。 NikeBlogより レブロン11のPE(Player Exclusive)。 もうお馴

続きを見る

T-MACことトレイシー・マクレイディが野球?

トレイシー・マグレディが野球するみたいです。。。 シーズンスポーツなのでけっこういますね。マイケル・ジョーダンやダニー・エインジ。 あとマーク・ヘンドリクソン。6-9(206㎝)のピッチャ

続きを見る

渡邊雄太選手について

・・・・・・・・・・以下の内容を書いてすぐ後。 つい先日行われた、National Prep School Invitationalというイベントの詳細を見つけました。 ⇒コチラ 近々、

続きを見る

ナイキのテキサス大学カラー【Nike Texas PE】

好きなチームです。 デュラント、オルドリッジと、オールスターを輩出しています。マニアックにいくと、TJ・フォードとか、何とか生き残ってるサンズのPJ・タッカー。あとDJ・オーガスティンとかダニエ

続きを見る

ad




ad




Bリーグ2017-2018-第3節を終えて

(今季はBリーグ関連投稿、週1回をできるだけ心がけます) &nb

Bリーグ2017-2018-第2節を終えて

NBAよりも一足早く開幕したBリーグ。 *オーストラリアNBLはアメ

NCAAディビジョン1の日本人選手~2017-2018シーズン-

2020年の東京オリンピックのみならず、今後、日本のバスケットボールを

リック・ピティーノ解任へ-NCAAリクルート問題-

NCAAリクルート関連で激震 「激震」ではありますが、その内容につい

テーブス海選手、ノースカロライナ大学ウィルミントン校(UNCW)へ!!

テーブス海選手が進学先を決定! Class of 2018(2018

→もっと見る

PAGE TOP ↑