ユニ、スニーカー/GEAR

ナイキのPE-レブロン11、KD6

更新日:

「そういう人」は多いのだと思いますが、僕は限定という言葉にめっぽう弱いです。。。

   

*nikeblogより
Nike-LeBron-11-Christ-the-King-PE-1

レブロン11のPE(Player Exclusive)。

   

もうお馴染みのク(キ)リスト ザ キング(Christ the King)ハイスクールのカラー。ニューヨークの、JFK空港のち近くにある学校。男女とも強くて有名ですが、そこまでNBAで活躍するスターを輩出しているかといえば、そうでもないんですよね。

ラマー・オドムや昔シクサーズやネッツで活躍したジェイソン・ウィリアムス。二人とも「お騒がせ系」であることは偶然じゃないい気がします。。。二人とも、生い立ちはタフな環境でした。

   

別のレブロン11↓
Nike-LeBron-11-Fairfax-SVSM

   

グリーンはレブロンの母校、セントビンセント・セントメアリ(SVSM)。オハイオ州アクロンにある私立校。
どこかにも載せましたが、このボード壊した選手(ジェローム・レーン)もここの出身↓