コーチング/COACHING

バスケットボールトレーニングのヒント、戦略、そして秘密-37こ

更新日:

37 Basketball Training Tips, Strategies, and Secrets

こちら、許可をいただきましたので、訳していきます。

*チームビルディング(チーム作り)については諸事情により中断しております。

情報は溢れておりますが(特に英語)、「原理原則」「普遍的」と言えるものはそう多くないと感じる中、こちらは、これから高いレベルでバスケッボールをプレイしようという選手にふさわしいものと感じましたので。

   

序文

効果的なバスケットボールの練習が、全ての選手に不可欠である。

まだバスケットボールのゲームを学んでいる若い選手であっても、プロを目指している大学生選手であっても、チームをより強くしようとしているコーチであっても、いつも新しい練習のヒントを探すべきである。

ここに、さらに高いレベルに引き上げるのに役立つ、37の重要な練習のヒントを紹介する。

   

訳注

「効果的」という言葉が重要です。やみくもに、ただ時間をかけて練習しても大きな成果はあげられません。

近々、私もより本格的にコーチ業を行っていこうとする中で、”結局”こちらのサイト、こちらの記事に行きつきました。無料でいただけるものも多いので、ぜひ読み進めてみてはいかがでしょうか。おすすめです。

ad




ad




-コーチング/COACHING
-, , ,

Copyright© JOURNEYMAN-ジャーニーマン- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.