NCAA(大学)

NCAAトーナメント2021-ファイナルフォーに進むのは?

投稿日:

「トーナメントは残酷」と言ったのはコーチKでしたが、レギュラーシーズンを戦ったうえで、最後の最後に待ち受ける一発勝負。

そこには、魂を揺さぶるプレイがあふれています。

SNSでフォローさせていただいている方の書かれた記事を読んで、一層興奮してきました!(笑)

やっぱり、お金払ってでも見ましょう!(笑)→NCAAトーナメントの視聴方法を書きました

   

NCAAトーナメント2021-スウィートシックスティーン(Sweet16)

もう少しでファイナルフォー。

それがリージョナル(地区)の戦いです。

スウィートシックスティーンとエリートエイト。

ファイナルフォー以上に”マッド”となるのは、まさに、このラウンドです。

決定している、リージョナルセミファイナル(地区準決勝)のスケジュールをまとめました。

3月28日(日)
日本時間女子男子
2:00#5アイオワ vs #1コネティカット 
3:40 #12オレゴンステイト vs #8ロヨラシカゴ
4:00#6ミシガン vs #2ベイラー 
6:15 #5ビラノバ vs #1ベイラー
7:00#4インディアナ vs #1ノースカロライナステイト 
8:25 #15オーラルロバーツ vs #3アーカンソー
9:00#3アリゾナ vs #2テキサスA&M 
10:55 #11シラキュース vs #2ヒューストン
勝てばエリートエイト

   

3月29日(月)
日本時間女子男子
2:00#5ジョージアテック vs #1サウスカロライナ 
3:10 #5クレイトン vs #1ゴンザガ
4:00#5ミズーリステイト vs #1スタンフォード 
6:00 #4フロリダステイト vs #1ミシガン
8:00#6オレゴン vs #2ルイビル 
8:15 #11UCLA vs #2アラバマ
10:00#6テキサス vs #2メリーランド 
10:45 #7オレゴン vs #6USC
絶対見ます!!

   

NCAAトーナメント2021-スウィートシックスティーン(Sweet16)男子予想

もう予想も何もないんですが、、、

   

#12オレゴンステイト vs #8ロヨラシカゴ

ロヨラは強いです。ひょっとすると大差も・・・

   

#5ビラノバ vs #1ベイラー

ベイラー圧倒的有利とみられていますが・・・

ビラノバのアップセットを予想します。コーチ、ジェイライトの”引き出し”はまだ奥がありそう。

   

#15オーラルロバーツ vs #3アーカンソー

アーカンソーが勝つと思います。

が、おそらくハイスコアになるこのゲーム、接戦になったらアーカンソーは危ない。

   

#11シラキュース vs #2ヒューストン

ここにきて、評価を上げているのはヒューストン。

ですが、シラキュースが勝つと思います。

   

#5クレイトン vs #1ゴンザガ

ゴンザガが勝ちます。

   

#4フロリダステイト vs #1ミシガン

ヒューストンとは対照的に、評価を落としているミシガン。

しかし、ここでビッグテンの意地を見せ、エリート8に進むと予想。

   

#11UCLA vs #2アラバマ

UCLAの躍進は見事ですが、10点以上の差でアラバマが勝つと思います。

   

#7オレゴン vs #6USC

最も予想が困難なゲーム。

オレゴン勝利を予想します。

   

数えきれない、メディアによる予想が出ていますが、ESPNの"reシード"を。

*16校を、再度ランク付けしています。面白いです。

こちら

   

NCAAトーナメント2021-スウィートシックスティーン(Sweet16)女子予想

女子は16強の段階ではやや差があります。

しかし、、、

オレゴン vs ルイビル

このゲームが最もわからないと言われています。。。(”アップセットアラート”オレゴン勝利を予想する声多数)

悔しいですが、オレゴンは強い。

が、思い切りルイビルを応援します!!!!!

ESPNによる予想

   

   

いいオッサンですが・・・ドキドキしてきました。

ad




ad




-NCAA(大学)
-, , , , , , , ,

Copyright© JOURNEYMAN-ジャーニーマン- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.